大学中退みけの日常

毎日の記録

StaRt

昨日の出来事

 

14時半からNHKでスイッチインタビューの再放送があるという情報を仕入れた私は

自室から出て、誰もいない広いリビングにあるソファーに腰掛けた。

 

たった30分の番組だったが、私の心を揺さぶるには十分だった。

 

この番組は、私が大好きなアーティストMrs.GREEN APLLEのボーカル、大森元貴と元競泳選手の入江陵介がお互いにインタビューする、というもの。

ミセスを追い始めてそんなに長くはないが、ありがたいことにデビュー当初からの話を仕入れることは容易で、長く応援している気になっている。

 

だからなのか、StaRt を聴くといつも胸が熱くなる。

 

大森元貴は楽曲で人間臭さを唄っている。

そこに惹かれているわけだが、時々彼との違いに卑屈になってしまう。

この時はStaRtを聴いて、こんなにも早く明確な夢、目標がありそれを実現させている彼(StaRtは大森が高校生の時に創り、デビュー曲)を妬ましく思った。

 

そこから悶々と考えた結果、

「とりあえず新しいことをしたい」と思いこのブログを始めたわけである。

 

4月といったら自己紹介ではないだろうか。

今週は私について書いていこうか。

 

「入江陵介×大森元貴」EP1 - スイッチインタビュー - NHK

youtu.be